お友達紹介特典

オープンから1か月経ち、お客様にご来店いただけたこととても感謝しております。

メルベイルをご紹介してくださった方に向けて、お得な特典をご用意しました。

紹介者様も、ご新規様も、当店も幸せになる特典ですので、ぜひお友達にご紹介くださいませ。

特典の詳細

紹介してくれたお客様

次回のお会計が半額になります。※回数チケットのご購入はを除く。

プレミアムコースを半額にするもよし。スタンダードコースに手のもみほぐしをつけて半額にするもよし。パワーストーンブレスレットを購入してもOK。

ぜひお得にご利用ください。

すでに定期コースをご利用の方は、1つ上のコースにランクアップ致します。
スタンダード90分の金額でプレミアム120分が受けられます。プレミアムはすべてカスタマイズなので、極上体験をお楽しみください。

紹介された新規のお客様

初診料2,500円が無料になります。

初回は、写真でビフォーアフター写真をお撮りして、変化を確認してただきます。しっかりと解説もお送りしており、大変、好評いただいております。ご自宅でお体についてじっくりご覧になってください。

選択するコースは、以下からお選びください。

  • 肩こり腰痛の筋肉疲労撃退のベーシックコース
  • 経絡治療とカッピングがセットになった一押しのスタンダードコース
  • 120分しっかり労わるプレミアムコース

ご紹介に使えるツール案内

シェアボタン

公式LINEのご紹介

インスタグラムのご紹介
merveille.kenbi.shin9

    無期限特典ですので、いつでもご利用可能です。

    お友達紹介しました!とLINEで一言くだされば、特典適応致します。

    半額の適応はご新規のお客様の来店後になりますのでご了承ください。