健康白魔法学校開校 ~生徒募集~

「おもしろい」「知りたかった」と好評いただいている魔法学校に登校してみませんか?

自分の作るごはんが「なぜ美味しくないのか」氣になりませんか?

力が入らないときや、やる気が出ないとき、「ちょっとのコツで体が動くようになったら」毎日が楽じゃありませんか?

自分で自分の未来をどんどん良いものに変えたいける力があったら、楽しくありませんか?

浄化された空間で、東洋医学と占いとスピリチュアルを総合的にお勉強。見えない力を味方につけて毎日を健康に幸せに過ごしてくださいませ。

月に1回開催するので、あーだこーだおしゃべりしながら魔法の効果を楽しみましょうリボン音譜大人になってからのレッスンは、思っている以上に楽しいですよニコニコ笑い

もちろん学校説明会を聞いて、ピンと来なかったら入学しなくて大丈夫です。少しでも気になると思ったら、お気軽にご連絡ください。

特典の詳細

学校紹介

「東洋医学×スピリチュアル×占い」を融合させた、ハイブリットの健康魔法学校へようこそ。
この幸せ溢れる魔法を使えば、家族の心身を健やかに保ち、あなた自身が安心して笑顔で過ごせる人生を手に入れることができます。病院に行かなくて済む・薬を使う回数が減らせる・安くても安全な食事など、既に知っている人と知らない人では大きな差になっています。

せっかくならば、自分に自信を持って、不安や後悔のなく生きたほうがお得。それを叶える「心身共に軽やかに生きる方法」がここに詰まっています完全な魔法使いになって、一緒に見えない力を自由に使いこなして楽しみましょう。

参加方法

公式LINEで連絡するだけ。

毎月開催される登校日にいらしてください。
対面での講座になり、白魔法の効果を一緒に体験していきます。

講座内容案内

入学案内

【季節に合った魔法】

  • 東洋医学基礎
  • 燥邪に負けないツボと食材
  • 直近の運気をタロットで見る

参加費1,000円

本講座内容

1日目:東洋魔法学

~東洋医学基礎~

  • 東洋魔法学知識
  • 体を構成する魔法要素
  • 万物に通ずる魔法の土台
  • 目に見えない病魔の解説
  • 体質改善の防衛魔法
  • 2日目:経絡魔法学

    ~経絡とツボ~

  • 人体構成と経絡学
  • 健康増進する秘孔学
  • 潜在力解放魔法
  • 白魔法と黒魔法(基礎)
  • 3日目:守護魔法学

    ~スピリチュアル~

  • 心身エネルギー魔法
  • 東洋魔法との融合知識
  • 守護ガーディアン
  • 次元とアファメーション
  • 健康への多角的アプローチ
  • 4日目:脈診魔法学

    ~脈診とOリング~

  • 手首で診る病巣診断術
  • 病巣スコープ(脈診)実践
  • 白魔法と黒魔法(応用)
  • 回復白魔法実践
  • 5日目:守護魔法(実践)

    ~脈で診るスピリチュアルの効果~

  • 病巣スコープ(遠隔)実践
  • 白魔法(ヒーリング)実践
  • 守護ガーディアン召喚
  • 6日目:薬膳魔法学

    ~薬膳による体メンテナンス~

  • 薬膳魔法学~気の強化~
  • 薬膳素材
  • 魔法食レシピ
  • 魔法の杖で美味しさプラス
  • 魔法食材調達
  • 浄化魔法と除染魔法
  • 7日目:回復白魔法学

    ~耳・足・手のツボで体メンテナンス~

  • 回復白魔法学
  • 白魔法道具
  • 魂から素直になる鎮静魔法
  • 鎮静魔法実践
  • 8日目:占い魔法①

    ~基礎~

  • ガーディアンパワーを纏う
  • 未来予知道具(基礎)
  • ガーディアン(メッセージ)
  • ガーディアン(対話)
  • 9日目:占い魔法②

    ~本格占い~

  • 未来予知道具(応用)
  • ガーディアン(ストーリー)【ワーク】自分のことをみる
  • ガーディアン(ストーリー)【ワーク】相手のことをみる
  • ガーディアン(ストーリー)【ワーク】相手と第三者の関係性をみる
  • 10日目:現代魔女学

    ~占いとスピリチュアル~

  • 光と闇の世界
  • 潜在意識の導き
  • 引き寄せ魔法
  • 魂防衛魔法
  • 運気アップ魔法
    • ご参加お待ちしています!