湘南かなえるマルシェに出店しました(2022年9月4日)

9/4サザンビーチちがさきで開催した、『サザンマルシェ×湘南かなえるマルシェ』に出店しました

イベントの詳細

これまでチャット鑑定が多く30分でしっかりと見てきましたが、リアル対面の10分の占える量はチャット30分以上だったかも!それくらい沢山のことをギュッと濃くお伝えできました。

浜辺のため海風が吹くので、あまりカードを沢山広げっぱなしにできないのが難点でしたが、それも問題なくクリア!写真に収めたり、10本の指で押さえながらお話したり、細かくカードをひいたり、屋外ならではの工夫をしながら進めました。楽しかった。

場所はこちら。サザンビーチとはよく聞くけど、実際そういう駅はないので、最終的には車かタクシーを使うことになる。でも、とってもよい外出スポットですよ。

    合計12名くらいの方に利用していただきました。この日は花火大会もあったため、終了時間が14:30と早くて「もう終わり?!間に合わなかった!」と言ってくださるお客様もいらっしゃいました。お昼を食べる時間もなく、あっという間で素敵な時間になりました。とっても良いロケーションで気分転換にもなったので、また参加します!

    ぜひ、非日常を味わいたい!という方は、湘南イベントにお越しくださいませ。